2009年3月12日木曜日

久々です

本当に久々にブログを書きます~ 昨日はなんやかんやで死んでましたもの・・・・・
(寝てしまっていたのである、PCをしなければと思うと寝てしまう・・・・なぜ?)
まぁ、とにかく書きます。

明日は、3年生(兄貴)の卒業式です。何かいつもより遅く学校に行くそうです。
でも、正直言って何時ごろ行くのかはっきり覚えてません・・・(汗) まぁこれはメールかなんかで
先輩かKOKUさんに聞こうと思います。
いきなり話は変わりますが、卒業式で歌う「蛍の光」ってやっぱり何か歌詞があやふやなんですよね~
でも、一番と二番の半分くらいは覚えたんですよ!!昔よりよっぽど覚えたほうなんですから!!

ではまた~ (本当に皆さんに聞いておこう~っと

0 件のコメント:

コメントを投稿