2009年3月9日月曜日

さよならさよなら3年生~~(Rehearsal偏)

今日は、さよ3(さよならさよなら3年生のこと)のリハーサルがありました。
で、3年の先輩たちがステマニを練習して皆さんが帰ったわけですよ。それで、「私も帰れるー!!」
と思いきやS先生(通称おっさん)が「しゅっちお前は残れ」と言われたのです。その時
「なんでーーーー!!」と言いました。でも、無駄でした。KOMUさんは「がんばれ!!」
としか言いませんでした。それなら道ずれに!!とでも思い
「先生!KOMUさんも一緒に残らせましょうよ!!」と言いました。(私がね)
S先生(通称おっさん)は「どっちかが残るかそれか二人とも残るかどっちかにしろ」で僕らは
結局、南極私になったわけですよ。まぁ、後から思うと残ってよかったかなと少しは思います。
だってこんなことがあったから・・・・・・・・・    ネタばれするので書かないでおきましょう。(笑)
とにかく言っときましょう。「先生は何か面白いことをする!!」とでも言っときましょうか。
さよならさよなら3年生楽しみにしときましょう。では~

1 件のコメント:

  1. こんなことですか・・・気になりますね~
    こんなこといいな~できたらいいな~♪
    あっ全然関係ないので気にしないでください。
    もしかしておっさんが何かやらかすんですかぁ??
    いやぁ~明日が楽しみですね~♪

    返信削除