2009年2月20日金曜日

みなさん・・・・

みなさん!!

この一週間・・・・・・がんばっていきましょうーー!!

いざ、戦いに~~」ってまだですけどね~~


☆きらら☆さんアスランはこれです。     ↓

テ・・・・ス・・・・ト・・・

今日で、テスト一週間にはいりました。イヤですね~

テストは・・・・・まぁテスト好きな人は少ないでしょうけど・・・・

テスト一週間前ですがPCしてます。ちょくちょく親がいないときをねらって書きこみしたいと思います。



今日は、自分のなりたい仕事を書くのをしあげるの授業があったんですよ。

私は、はやめに終わっていたので関係はありませんが、授業の間、ブッチー(私のクラスの担任です)

が教室からいったんぬけたんですよ。その時、ある男子が「ジャガイモ」とちがう男子に言ったんですよ

その後、違う男子「違うやろ、メークインだろ!」と言ったんですよ。かわらんやろ!!って思いますよその後、ジャガイモと言われた男子が最初にジャガイモと言った

男子に「お前はアスパラやろ!」といい野菜のいいやいかーー!!と後ろの友達と話してましたよ。

これは、どっちもどっちやないか!って感じですよね。

ついでに言うと皆さんジャガイモは「焼いて食べる」か「ゆでて食べる」どっちでしょうか?

普通は、ゆでてホクホクにしますよね。これは後ろの友達と話してた話題です。



それでは、また・・・・・

はぁぁぁぁ↓テストだよ・・・・どうしよう。

ガンダムっていいですよね~~特に「フリーダムガンダム」が・・・・・・・
                            こいつだす。