2009年3月12日木曜日

ちょっとしたこと

どうも。皆さん!マクロスFって知ってますか?(多分、知っていないと思うが)
まぁ、とにかく面白いかな?でも、本当に曲はいいです。このマクロスFに使われている曲です。
その曲は、ちゃんと一つ一つ声優さんが歌っているんです。(これは驚き・・・!でもないか)
一応、言っときますが主人公は「早乙女 アルト」ってやつです。名前どうり女ではないですよ!
確かに女顔ですけどね~  そのマクロスFの中で結構好きな曲は インフィニティ #7ですかね~
You Tubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=2st81R2Cq4oから行けますので。
また聞いてみたいと思うかたはここをクリックです。でも、
あまり音質は良くないのでそこはご了承ください。
ちなみにCDからとってきたので僕のは音質最高です!!

ついでに言っときますけど、ガンダムSEEDは良いですよ僕は、
昔のガンダムは好きじゃないんですよ~何でですかね~何かデザインが馴染めないんですかね~
ちなみに言いますけど、ガンダムを立ち上げたときにはこんな文字が出てくるらしいです。
G eneral
U nilateral
N euro - link
D ispersive
A utonomic
M aneuver  で、その頭文字をとって主人公は「ガンダム」と言うそうです。
でも、普通に呼ぶとグンダムってなるがそこは突っ込んだらめけ~じゃなくて負けです!!
ちなみにザフト(敵の名前)製のモビルスーツはこんなのが表示されます。
GENERATION
UNSUBDUED
NUCLEAR
DRIVE
ASSAULT
MODULE  だそうです。まぁそんなのはどうでも良いですけどね~
ではまた~  明日は何回も言いますけど「卒業式」ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿