2009年3月1日日曜日

どうもアニメイトにて


今日はアニメイトでCD買ってきちゃいました~
(テスト前なのにいいのか!と突っ込んだら負け~どす)

いいですね。行く途中にベロニカとか銀魂の曲とかかかってました!

アニメイトはすごいでどす。それだけはわかりました。今早速聞いています。いいですね~

ちなみに聞いているのは「HINA」なんですが、たぶん皆さん知らないと思います。     
このキャラが聞いているアイポッドは私が欲しがっている「アイフォン」なんどす。(いいな~

7 件のコメント:

  1. アニメメイトですか。
    よく行きましたね~~。
    俺の場合
    アニメメイトに行こう→アイスが食べたくなってくる。
    アイスを食べて満足→よし帰ろう!!
    という循環がよくあります

    返信削除
  2. これ…宣伝でやってなかった??
    ハヤテのごとくの生徒会長やったっけ。
    かわいくない??この子。
    でもうち的にナギの方が好きやったり。
    ハヤテは……うん。
    また聴ける機会があったら聴いてみます~

    返信削除
  3. ポポッチさんコメントありがとうございやした。
    アイスに目が向きますか~目的を忘れてはいけませんよ。
    何事にもね。

    返信削除
  4. きららさんコメントありがとうございやした。
    きららさん知ってたんですね。ハヤテのごとく。
    はい、何回か宣伝やってましたよ。最強生徒会長・・・
    怒らしたら怖いですよ。(笑)
    というか、ハヤテはね・・・・・うん。そこは自分で
    納得しないでくださいよ~きかいがあれば話してくださいね
    では~(ナギ好きだったとは・・)

    返信削除
  5. ヒナギク派乙

    返信削除
  6. いまからアニメイト...いきたいなぁ...

    返信削除
  7. Athameさんありがとございやした~
    それって、願望ですよね~

    返信削除