2009年3月1日日曜日

今日も

今日も一人のしゅっち大佐です。一人はいいです。だからこうやってブログの投稿が可能なのです。
最近一人が多いのです。(なぜか・・・)お父さんのお店に働きにこいといわれと言われていたのですが
僕は期末テストなので来るなといわれているのですけど・・・・それは、来るなっと言うことは⇒
お店に行かなくていい⇒外には出てはいけないということは言われていない⇒CDを買いにいける。
でも、自転車が持っていかれているんですよ。徒歩で買いに行くことになってしまいます・・・
これはきつい・・・・・

話はいきなり変わりますけど、キティーちゃんって知ってますか?あの白い猫のことです。
あの白い猫のイメージが壊れているCMって知ってますか?あのユーポスのCMです。
あれおもろすぎますよ。ぜひ皆さん見に行ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=VDG0wIFaaLQです。

0 件のコメント:

コメントを投稿