2009年2月19日木曜日

Dreamlandから帰ってきました~~

昨日は書くのを忘れていたと言うよりも書く時間がなかったの方が正しいですね~
昨日は、一応勉強してPCをつけようと思いながら「こたつ」の温かさのせいで一足先に
Dreamland行ってしまったわけですよ。(笑)起きたらなんと、1時30分ぐらいだったんですよ!!
これはやばいkokoにはこたつがあるだけ!!さいわいお風呂には入っていたんで
よかったんですけど・・・・・・まぁそんなとこです。

3 件のコメント:

  1. Dreamlandねぇ…
    私は最近夢見てないよ…
    いい夢見たいもんだねぇ…
    例えば、お金持ちになる夢とか、モテまくってる夢とか…
    ここから先は危険な世界なのでやめときます。

    返信削除
  2. そうですか・・・・・僕はよくない?夢を
    昔、見たことがあるんですよ。それは・・・・・
    「       」夢なんですよ~~
      ↑ここふせます
    おーーこわ・・・

    返信削除
  3. いい夢かぁ。
    最近は不幸な夢ばかりですよ。
    さらに一昨年の初夢は殺される夢・・・
    最悪ですよ。

    返信削除