2009年2月19日木曜日

今回は今日の分です


どうも。テストが近づいているのにDVD見ていた。しゅっち大佐です。

ガンダムSEEDっていいですね~(何で今頃SEEDなんだ?今はOOだろと気にしたら負けどす

やっと、最終回が終わったんですよ。いや~やっぱいいですね「ガンダム」・・・・・・

次は、マクロスかガンダムSEED DESTINY
ツタヤでかりようかなぁ~と思っています。

5 件のコメント:

  1. ガンダムSEED DESTINYじゃなかった??
    「SEDD」になってるよ~!!おしい!!
    実は私もガンダムSEED好きです♪びっくりしたでしょう?
    私は、アスラン?が好きです。
    ずぅ~と前にはまっていたので、名前はなんとなくしか覚えていません…名前あってますか??

    返信削除
  2. 直しておきます。
    アスランであっていますよ~~
    あとついでに本当はアスラン=ザラです。

    返信削除
  3. そこ!!フルネームでいいますか…
    ちょっと負けたような気がします…
    ガンダムって簡単に言うと、殺し合いですよね…
    ちょっと怖かったり…

    はっきり言って、はまったのはSEEDシリーズだけですよ~
    1回ガンダムの何やったかな?まぁいいわ。
    SEED以外にも好きだった??やつあったけど、名前が…出てこないです~すみません!!

    それにしても、ガンダム好きな人多いですね~
    ケロロもガンダム好きですよね~ガンプラってやつ。
    なぜガンプラが好きなのか私には分かりません…

    返信削除
  4. そんなこと言う前に、この時期にTSUTAYAでDVDを
    借りてる時点で負けだろ!!

    返信削除
  5. そこやられましたか~~ポポッチさんそこ
    行きますカーー↓

    返信削除