2009年2月23日月曜日

さっきのは昨日の分


どうも。これが今日の分です。

学校からほっけ君と帰って僕の家につきました。そして、かえってちょっとしたら、元部長(兄貴)

が帰ってきました。その手に持っていたのは・・・・・・なんと缶ジュース!!

なんで、缶ジュースでびっくりしているかと言うと普通の缶ジュースではないのです。

これはびっくり・・・・その名前は・・・「ウルトラサイダー」と言う名前だったのです。

後で画像で貼り付けます。かんか、元部長(兄貴)の友達のO先輩が「合格祝いだ!!」

とかでもらったらしいです。まだ合格してませんけど~みたいですね。でも私学の祝いなのか・・・・・

謎がふかまるばかりなのですよ。

では~~この後はテスト勉強だぁぁぁ

ソウルイーターやってますね~

1 件のコメント:

  1. こんな飲み物見たことないんですけど…
    見たことないの私だけですか!?
    息抜きですかぁ~いいですね~
    私は息抜きしまくってますよ~
    勉強はだるい!!だから~
    本当はパソコン使ったらだめ!って言われてるんですけどね~
    今はお母さんが寝ているので秘密でつけてるだけです。
    パソコンつけたときになる音がならないようにイヤホンで消しましたよ~
    が~~~ん!!今お母さんが起きたぁ!!
    何いわれるんやろ…こわぁ~~~

    返信削除