2009年2月23日月曜日

いったん休憩~~

息抜きにPCをしてます。(ちゃんと母親に許可もらいましたよ)
いきなり、昨日の話しです。久しぶりに小学校時代の友達の家に行ったんですよ。
その友達はこのブログにくるといってるんですけど、アカウントが何やらかんやらということで・・・・・
でも一応くると言うことで、こんな変な名前でくるんです。「にいMK-2」だそうです。
そいつの家に行ってマンガをかりたわけですよ。「げんしけん」とかいうのと「あずまんが大王」とか
その他色々・・・・まぁ面白いですよ。あずまんが大王が結構はまりましたね。あれは・・・・・・
本人いわく「これはらき☆すたをもっと普通にしたやつだ」といってました。

こんな変なやつなんですよまったく・・・・・・このブログにきたときもよろしく願います。

ついでに言うと私は「絶対可憐チルドレン」をかしました。僕、的にはあれは面白いと思いますけどね。
まだにいMK-2さんの感想は聞いてませんけど。ではまた~~
  ↓これが絶対可憐チルドレン               ↓あずまんが大王  

0 件のコメント:

コメントを投稿