2009年6月11日木曜日

前から

前から買おうと思っていたゲームの一つ
「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2」を買いました~
              ↑実は1のほうは持っていない
ってこの話は昨日の話しでして、昨日は書けませんでしたよね~
だから書きました。ただそれだけ~
今度は「とらドラ!ポータブル」を買おうかな~でもマネーが!!
                      ちなみにこれがパッケージ

2 件のコメント:

  1. PSPですか?!
    持ってたんですねw

    私昨日ふと、「ハーツ欲しいなぁ~♥」
    なんて思っちゃいましたょ(笑)

    今いくらぐらぃなんでしょぅ・・・
    それとも売ってない?!

    返信削除
  2. 良い事教えてやろうか

    「とらドラ!ポータブル」を持ってる奴が隣のクラスにいるんだが、貸してくれそうだぜ?

    返信削除