2009年5月16日土曜日

久しぶりの投稿

ども。久々に書きます。
今日はクラブがありました~(←これはクラブの人ならわかる)
クラブのことは書く気はありません! 今日書くのは・・・・・
クラブの後天王寺まで行ったことです。まぁどうでもいいかぁ~

えぇ~っと自分の予定でははやめに起きていとうのいぢ先生のハルヒ主義を買いに行く予定でしたが
上にも書いているとおりクラブがあったのではやめにはいけなかったんですよ~
ところでみなさんハルヒ主義というのとご存知でしょうか?知らない人はスルーしてもらって結構です。
興味を持った方http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4048542982/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=booksをチェックしてもらっても結構です。
まぁクラブが終わって昼飯を食わずに行きましたけど・・・・・
で、結局ハルヒ主義は買えました~
このあとソフマップで兄に頼まれた「PSP」を買って帰ってEND(←説明がめんどくさくなった)

1 件のコメント:

  1. マジですか!?
    私も友達と天王寺行ってたんですけどwww
    しかもつぃにSONYに行きましたね~(笑)
    PSP私もほしぃです~
    だってFFの主人公とかキャラが集まったゲームがあるからwww
    それ友達が持ってるって聞いてめっちゃほしくなった。
    その子、PSPとソフト何が入ってるのか分からないってやつをちょぃ安くで買って、
    それで当たったらしぃwwww
    うらやましぃのぉ~

    返信削除