2009年4月14日火曜日

     //, '/// / `´ ヽハ l 彡l
     〃 {_斗七l   レ廿i-、  i
     レ!小l 〇      〇 |、i 私の本も出してください!!!
        ヽ⊂⊃      ⊂⊃ ノi
        ヘ   、_,、_,    / レ 
        レl >,、 __   _,イァ  
        ´ヾ:::三/::`  /  
こいつの本も出るんかよ!って突っ込みたくなりますよね。まぁならないでしょうが
最近ブログ更新サボってました。というよりも忙しい?とは微妙に違うか・・・・・・
そんなことは適当にどっかやって・・・・・・
ちなみに皆さんわかってるともいますが朝倉さんですよ~

テイルズいいですね。大体ストーリーが結構あってやりごたえがありますね。
また兄貴がPSPを買ってテイルズをするかプレステを買ってテイルズをするか
新しく出るWiiのソフトを買うのかDSのテイルズを買うのか迷っているそうです。
まぁしょーもないはなしです。

1 件のコメント:

  1. やっとコメントが出来るようになった??
    ずっとエラーが出て、コメント出来なかったんですよね~

    テイルズですか~
    けっこぅおもしろぃですよね(あんまやったことなぃけど)
    アビスももぅそろそろ、本格的にやっていきたぃけど…
    パソコンつけたら、絶対PS2つけなぃ。
    なんででしょぅね~
    日曜日つけたの、何ヶ月ぶりでしょぅ?
    5ヶ月以上は完全にいってますね~
    あっすみません。この話は全然関係なかったです・・・

    返信削除