2009年4月17日金曜日

クラブ紹介コント~~↓

ニコッとタウンでも同じようなことを書いたのですが、まぁ書くことがないからこれ書きます。

まずどんな格好でコント?をやったか説明します。パソコンのお面を頭にかぶってやりました・・・・・
というよりやってしまった。まぁ内容はいけてたとして後の皆さんの視線が痛い!
僕と一緒にやったsubaruさんも「教室帰りたくないなぁ~そのまま帰って良いかなぁ~」とか何とか。
まぁそういうことで来年は新一年生にたくして・・・・・できれば皆さんにもやってもらいたい!!
是非是非ね!!本当に是非!!まぁぼくはやりたくありませんけど
その後ブッチーに「あのコントはパソコン部の伝統になってんのか?」ときかれましたが
微妙ですね~そんな伝統欲しくはありませんけど、たぶん伝統になりつつあるんでしょうね~
今の顧問の先生がいなくなったらわかりませんけど・・・・・・   ではまた。

1 件のコメント:

  1. 伝統って言っても、一昨年はパソコンかぶるのなかったと思うよ?
    だってそれだったら、私の頭の中に残ってるはずだもん。
    おもしろぃから(*^▽^*)

    subaruそんなこと言ってたんだ・・・
    目線が痛い・・・分かる気がする。
    まぁ私は、笑ってたでしょ~
    「おつかれ~」っていいながら(笑)
    私はあの劇、けっこぅおもしろぃから好きですよ^^
    私、しゅっちのファンでいますね!(←バカです)

    本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

    返信削除