2009年4月4日土曜日

たこ焼き食った食った~

今日は結構楽しい一日でした~
僕はそういえば・・・・・クイズやって~たこ焼き作って~たこ焼き食って~たこ焼き作って~食べて
結構食いましたね・・・・我ながらやるなと思いましたよ(本当に)
でも、たこ焼き作りは結構うまくなったと思います。多分最初はレベル1だったと思いますが、
初級ボスを倒したくらいの経験値ははいったと思います。
(たとえがちょっちーわかりにくかったですか?そこはきにしな~い)
中盤くらいから皆さんがPC部のほうに行ってしまったり、どこかにいってしまっていたり
一時はどうなるかと・・・・・・・・・
まぁ結果的にうまくまとまったのではないかと思います。

今度の月曜は撮リ鉄だぁぁぁぁぁ!
皆さんがんばりましょう~!!    では~

1 件のコメント: