2009年3月7日土曜日

PCにて

今日は、1時30分ぐらいにクラブに行きました~~(ってどうでもいいか)
アサメさんはなんと10時ぐらいに行っていたらしです。
ステマニの譜面(ラジオ体操の曲)を作りましたよ。
アサメさんは家の学校の校歌をアレンジして譜面作ってましたけど(アサメさんに言ったら見せてもらえるかもしれないよ)僕的には、普通の校歌よりアサメさんアレンジしたほうが
僕は好きですけどね~(笑)話は戻りますが、S先生(通称おっさん)が「しゅっちお前は残れ」
と言い出したのです!!「僕は終わってますが・・・」と言ったんですが無駄でした・・・・・
まぁそのおかげで校歌アレンジが聴けたんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿