2009年3月25日水曜日

侍ジャパン優勝~~!!

多分、野球に関心がない人意外は大体ブログに書くことは「侍ジャパン優勝」じゃないですか?
スポーツは大体見るのがいいんですよ!私は野球を見るのはいいがするのは嫌だ!!

で、話は戻りますがさすがイチロー!!前までは調子が悪かったのに良くぞ打ってくれました!!
「自分は何か持っているんでしょうね」とか言ってましたね~
しかしイチローはいいとこ取りですよねまったく・・・・・本人も「ご馳走さまでした!!」
と言ってましたから・・・・・・

しかしあらためてTVをつけるとWBCのことでいっぱいですね。チャンネル変えてもWBC、WBC・・・・・
まぁよかったですね!多分、国民の人たちが一つになったのでは?
それはないか~~   では~

3 件のコメント:

  1. やっぱり最後はイチローですね~。

    これまで不振だったイチローを使い続けた原監督の思いの
    ようなものを受け取ったんでしょうか??

    とにかく侍ジャパン優勝おめでとうございます!!

    返信削除
  2. 確かに!
    原監督の願いがつうじたんでしょうね~
    やはりイチローはすごい!それだけはいえますね!

    返信削除
  3. おひさ~。
    鉄道にしか興味がわかない変人にとって
    侍ジャパンの優勝は動でもいい話です(蹴

    しかしWBCの世界全体の視聴率は日本が3分の1を占めたんだとか・・・
    そんだけ日本が湧いたんですねぇ。

    返信削除