2009年3月19日木曜日

報告遅れましたが・・・・・・一応

前の火曜日ですがマラソン大会がありました~
って遅いやないかぁぁぁ!!っと突っ込んだらめけじゃなくて負けです!
ブログ更新ができなかった理由はまぁ、色々とあったわけですよ
さてと本題にもどります!

最初はこれぐらいいけそうだなぁ~と思い校外にとびだしました。
そのころ私は結構、後ろのほうだったのでちょっとスピードを出しすぎました。(汗;)
それがダメだったんですかね~後からめちゃくちゃきつかったんですよ!ホントに
もう最初の目標「歩かないで完走」と言う目標は二・三周目でたたれました。本当に残念残念・・・・・・・
結果は21分24秒でした。まぁまぁかな?
では~

1 件のコメント:

  1. 早いですね~!!やっぱり!!
    私は・・・言えないです。
    遅かったので。
    余裕ぶっこいで歩いてましたけど(笑)
    みなさんには「走れよ!」って言われるでしょうが。
    今年のマラソン大会の方が去年より楽だった気がします。
    持久力・・・去年よりあるのかなぁ。
    あると思います!!(天津木○)

    返信削除