2009年2月13日金曜日

hazimari・・・・・←ローマ字読みでお願いします。


どうもこの武呂具を書く、しゅっち大佐です。本当の名前は
しゅっち大佐@副官代行なんです。

この名前はある掲示板の名前なんです。
それはさておき・・・・・・

私、しゅっち大佐は初めてなんです。こういう武呂具を
作るのは、そんな感じです。

これからも日記のようなものを書いていきます。
よろしく願います。

ところで、何でブログが武呂具になっているかって?
その秘密は・・・・・・「ケロロ軍曹」にあったのです。

ケロロ軍曹の14巻の12ページのドロロ兵長の言った
言葉に書いてあります。

                     ↑影がうすいので・・・・・・・

ドロロ「拙者も武呂具を運営して環境保護の活動を広げていくでござるよ!」の言葉です。

4 件のコメント:

  1. いつもより、影薄すぎだろ。
    ドロロ兵長。

    返信削除
  2. テスト   byしゅっち

    返信削除
  3. ついにブログ、もとい武呂具を始めちゃったのヵー
    よくわかんないけど頑張れー

    返信削除
  4. いやー、君もついにブログ始めたか!立派に(?)成長してくれておねいさんは嬉しい。

    返信削除