2009年2月15日日曜日

やっと

やっと、完成しました~~!!(パチパチパチ)えっ?何ができたって?それは・・・・・
皇帝ペンギンのペギンがこのブログにやってきました~~
ここに持ってくるまで結構時間がかかりました。大変でしたよ・・・・まったく
こいつは、このブログに(暇なアニメ大佐の日記であります)コメントかなんかをたくさんすると
よくしゃべれるようになるそうです。(多分・・・・)まだ、むにゃむにゃしか、しゃべれませんが
どうぞ見守ってあげてください。(しゃべるにはクリックを・・・)
みなさんで、ペギンを育てましょう~ではまた。

5 件のコメント:

  1. ぺギンって何ですか??
    何かのアニメのキャラクターですか??

    返信削除
  2. いや、考えたキャラです。

    返信削除
  3. 考えたんですか!?
    すごいですね~
    話かけるのもけっこうおもしろいですよ♪
    かわいぃし…
    また遊びにきますね~

    返信削除
  4. よくやるな。

    また見に来ます。

    返信削除
  5. ブログ更新しないんですか??

    返信削除